今週(こんしゅう)の 日本語レッスン

こんにちは!

北海道(ほっかいどう)も 桜(さくら)が 咲(さ)き始(はじ)めましたよ。

 

今週の レッスンが 終(お)わりました。

 

今週 レッスンを 受(う)けてくれた みなさん、

どうも ありがとう ございました!

 

みなさん 日本語で たくさん 話(はな)したり、話そうと していて、

とても すばらしかったです。

 

来週(らいしゅう)の 私(わたし)のレッスンは

24日(月) 25日(火) 26日(水) に 

予約(よやく)することが できます。

 

www.janguage.jp

 

今(いま)、外(そと)を見(み)たら、

リス(squirrel)が 走(はし)っていきました! 

なんだか うれしいです^^

 

それではみなさん、 よい 週末(しゅうまつ)を お過(す)ごしください。

 

Saori