4月(がつ)の レッスンが 始(はじ)まりました。

こんにちは!

 

今日(きょう)から 私(わたし)の 四月(しがつ)の 

レッスン が 始(はじ)まりました。

 

Janguage の HP

www.janguage.jp

 

 

今日、レッスンを 受(う)けてくれた みなさん、

どうも ありがとうございました!

生徒(せいと)さん の がんばり が すばらしかったです。

生徒さんが レッスンを 楽(たの)しんで くれたら うれしいです。

 

 

私は Janguage という オンライン日本語レッスンサービスの

ボランティアの講師(こうし)です。

 

日本語教師(にほんごきょうし)の資格(しかく)は 

まだ 持(も)っていません。

試験(しけん)に合格(ごうかく)するために 

勉強(べんきょう)しています。

 

Janguageの会員(かいいん)の人(ひと)は、

月に1回、無料(むりょう)でボランティア講師の

レッスンを受けることができます。

 

2回目以降のレッスンは、500P(500円)です。

 

気軽(きがる)に レッスンを 受けてみて くださいね。 

 

ブログを 読(よ)んで くれて ありがとう ございました!

 

それでは、また!

 

Janguage の プロフィールはこちら

www.janguage.jp